話題の白泥物語せっけん。使用した人の口コミ・使用感などを詳しく紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白泥物語せっけんには注目のシムホワイト377が配合されています。

シムホワイト377は欧州生まれの新しいブライトニング成分です。

この白泥物語せっけんにも配合されているシムホワイト377は
日焼けによるシミやそばかすを予防する
ブライトニング成分の中で有名となっている「コウジ酸」の20倍以上、
α-アルブチンβ-アルブチンの7300倍以上の効果
があると
証明されているので、
シミやそばかすなどへの絶大な効果が期待されている成分です。

このシミホワイト377が配合されている
白泥物語せっけんなら汚れを吸着しながらも
シミやそばかすに効く成分で悩みまでクリアにしてくれそうですね!

注目のシムホワイト377 
白泥物語せっけんは初回定期購入だと半額!
激安で買うならこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」









テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

●日焼けによるシミ
●くすみ
●美白
●エイジングケア
●乾燥

に効果がある白泥物語せっけんはご存知ですか?

白泥物語せっけんは赤道に近いパラオ共和国の島の
粒子の細かい希少な純白の泥を使った石鹸です。

泥って泥エステや泥パックで聞き馴染みがあると思いますが、
・毛穴の汚れの除去
・毛穴を引き締める
・古い角質を落とす
・美白効果
という効果があり、お肌への負担も少ないんです。

白泥物語せっけんに使われているパラオの白泥も
十分な保湿力でハリと潤いを感じる白肌効果が期待できますよ!

モデルさんやタレントさんのブログでも紹介されている
白泥物語せっけん、ぜひお試しください!


白泥物語せっけん初回定期購入の割引がすごい!!
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」







テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

<< 前のページ // ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。